TOP

体験談を読んで、風俗嬢の気持ちをゲットしましょう!

舌の触れ加減が最高でした

好みの女性ははっきりとしていてガンガンリードをしてくれるお姉さんがとにかく好きなんです。同じような好みを持っている人に関してはお勧めな女の子がいるのでC県にある人妻系のデリヘルHを紹介します。ここにはいろんな年代の女の人がいますが、とにかくその年代にしてはものすごい美人さんばかりが揃っているので幅広く楽しめると思います。自分の場合は30代の人が好きなのでそこのレンジで探すと結構ぴったりな好みの子が出てきます。今回は見た目は中谷美紀さんみたいなキリッとしたタイプでとても美人さんでしたね。こんな素敵な人は中々いなかったので本当に理想な人がいたもんだと感心してしまいました。この子はとにかく攻めるのが大好きなので自分の性感帯を探してあげるといいながら色々と攻めてくれました。その中でも気持ちよかったのは全身リップからのアナル舐めですね。絶妙な舌の触れ加減がとにかくゾクゾクさせてくれ性欲を増大させてくれました。こんな良い女の子はなかなかいないと思いますよ。

コンセプトに合った子を入れるべきだと思います

今回ばっかりは納得できなかったので以下でレポしていきますね。C県内にある風俗街にある学園系のコスプレが出来るヘルスに行ったのですが、どう見ても20代後半から30代前半の女性が来たんです。もちろん制服を着てですよ。完全に似合っていないし、年齢的にも無理がめちゃくちゃあるだろうというふうに思いました。終始そんな格好をされていては立つものも立たなくなってしまうので今回はすぐに服を脱いでもらうことにして気持ちを切り替えることにしました。やはり年齢が年齢なだけにテクニックはありましたね。フェラはかなり奥まで咥えてからの舌で刺激してくるのは若い子達にも見習ってほしいくらいのテクニックです。今回は人妻系のお店に行ったのであれば満足は出来た内容だと思うのですが、あくまで目的はそうではないのでやはりお店はちゃんとした女の子を採用しないといけないと思いました。次回はちゃんと顔をじっくり見てから店員さんに特徴もしっかり聞いた上で指名をしたら今回みたいなことが無くなると思います。